てぃーだブログ › 行っちゃいけない!沖縄リバイバルチャーチ(教会) › ☆日記☆ › オセロ中島さん インタビュー

2013年03月30日

オセロ中島さん インタビュー



私は洗脳されていないと話しています。

マスコミの報道をすべて信じる訳ではないのですが、

大騒動を起こして人のインタビューとは思えない、

問題意識がないということに驚きです。


沖縄リバイバルチャーチを出ても、私自身つい先日まで

洗脳や、マインドコントロールについて自分はそんなに被害がない方だ

なんて思っていたのを思い出しました。

気づきたくない自分がいた事も確かです。


皆さんは、どう受け取りましたか。





同じカテゴリー(☆日記☆)の記事
よへなあじさい園
よへなあじさい園(2012-06-30 05:13)


Posted by ミサト at 02:24│Comments(1)☆日記☆
この記事へのコメント
初めまして。クリスチャンです。

洗脳されているというより 芸能人としての自覚がなかったのかな?と思いました。

芸能人でなければ 家賃を滞納しても テレビで報道されることもないわけで・・・。

大騒動を起こして・・・と書かれてますがマスコミが勝手に大騒ぎしているだけです。芸能人でも無名な俳優とかだったらここまで
大ごとにはなってないでしょう。テレビ局は視聴率が欲しいんですから。
Posted by kyon at 2013年04月13日 02:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。